ページビューの合計

2018年4月8日日曜日

CB750 SEVEN HALF project モノサス化編 其の1.5




スタビライザーの作製です。

心の部分に被せる様にして装飾兼補強の為に
ハスに切った同素材を綺麗に擦り合せて溶接です。



























CB750の重苦しいリア周りが一新、
とてもスタイリッシュになりましたね!




スクショで申し訳有りません、
ASKのクルーが僕の描いたラフに着色をしてくれました、

グッとよくなりましたね、

しかし、この通りに作らないといけないのもプレッシャー。
思い描いたカタチに出来るのは本当に気持ちがいい事。

作りたい形を想像して、出来なかった時の悔しさと言ったら
もう、、、、、、

クルーのM君はとってもフォトジェニックで
被写体として単品で成立する様な男前、
醤油顔の代表みたいな僕とは大違いで
皆に愛されるインテリジェンス筋肉である。

こういったパブリックな場所に写真を載せると
問い合わせが殺到しそうなので控えます、笑





ASKでは今回のCB750のオーナーを募集しています、
着地の予想額はおよそ120万ですが、
内容で変動します、

勿論、高いって思う人はそれ迄だけど、

60万そこいらで腰上すら明けてないコンプリート
を見ると結構うんざりする物である、、、


勿論、単体持ち込みのカスタムも受けてます、
が、スタイリングが好みであれば
コンプリートを検討された方が金額的には
御安く済みます、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿