ページビューの合計

2013年12月30日月曜日

door


年末も休まず新店舗のリフォーム
です、猫の手も借りたい所ですが
常連の仲間達が手伝って
くれています、あり難や。


どんなに忙しくても三人乗りはしないで下さい。





店舗と住宅の仕切りが無かったので
扉を造りました、木工木枠造り!
ドコでもドアを意識した装飾にしております。

ただ、開けた所でただのくっせー
工場へといざなってくれるだけですが 笑


今年も残りわずかですが皆さん
怪我の無い様お気をつけ下さい、

来年の豊富はボードトラックレーサー
で決まりました、以前から造って
みたかったカテゴリーでもあります、

今年は年賀状描けませんでした、
すみません。


2013年12月27日金曜日

looking for TOYOTA



友人のお店kashinのバンが
今朝盗難に遭いました、
横浜400ぬ6426です、
ノーマルのハイエース、
サイドウインドにVIPERの
ステッカー有り、情報有りましたら
御願いいたします。

FUCK!!!!





で、残念な報告でしたが、
ASKもなかなか年末の不幸に漏れず
色々ありますよ、
本日はカウンターを造りました、
お客さんがいつもうんこ座り
してた石川の時を考えてちゃーんと
イスをセットしましたよ、



加工室には続々機械工具が搬入されて
ます、半自動の前にTIGが到着、
水冷ポンプ付いてないのに
水冷トーチってどういうこと、、、

2013年12月22日日曜日

new factory


急ですが、店舗移転が決まりました、
場所は現在の場所から約5分の所です
とっても解りやすいです、
また後日お知らせします。

新店舗の床施行から始めます、、
ばしばしやりましょう!!


と、朝からやって夕飯時なのに
これしか、、、


kashinのKhey21時に登場

早朝3時まで作業は進みます


遮音シート、石膏ボード、コンクリート
塗装、施行2日目でここまで進みました、

建築知識を少し甘噛み
してますので出来る所は
全てやります、気合いで

2013年12月20日金曜日

SR125 MX


せっかくリアフレーム造ってんのに
写真のセンスねーんだから
ほーんとに残念

自分

ナローフレーム

2013年12月13日金曜日

SASUMATA








OLDな感じにしたいなら真鍮ロウでさ


耐熱塗料で塗って
からウエスで磨くと
いい感じの雰囲気ですよ

所詮普通の蝶ネジなんて固くて
回らなくなるんです、だから、大きく作る

”さすまたネジ” 


kashinのKhey君です今夜はネジの仕分けを
手伝いに、

輸入雑貨のお店  kashin 


壁掛けなんだけど、壁にかけたら
壁が壊れそう

壁壁壁壁うるせーよ!自分!

2013年12月11日水曜日

pinstripe


なんでピンスト描いてる時は
ブレないのに
写真撮る時ブレるの?
なんで?なんでなんで?


2013年12月7日土曜日

stoppe



自分は着けない派です
いや、違う、
切らない派です、
お客さんが切れって言うんで、切りました。



そうそう、プライベーターが
ロッドショーのゲストの車両評価して
ダサいだ、なんだ、カムサハムニダ
言ってますけど、そういうのは
こういうBlogの場でもちろん言う事では
ないし、

会場設営についても
mooneyesに頭下げて頼まれて来てる訳では
なく自分から出させてもらいたくて
エントリーしてる訳ですよね?
なのにアナウンスの事や設営の規定
に関してとやかく言う事は断じて
ならないと思うし

実際に年々規制が厳しいのは
退場時間になっても
Blogネタ確保のために本番
前の写真をしきりに時間無視で
撮っていたりするから運営局が困る
訳で、運営側の都合を丸無視で
文句を言う様な輩は関東横浜に来ないで欲しい

自分たちが楽しむためなら
自分たちでプライベート会場で
身内だけでやれば良いし

新鮮な気持ちで来場されてる
お客さんに失礼です。

そもそも気に要らないなら
参加しなきゃ良い。

身内のバイクしか評価出来ない


恐縮です。






2013年12月4日水曜日

new product


HONDA系 固定ハンドルクランプ用の
ごまかしクランププレートが出来ました
レーザー切りっぱなしなんで
凄い安っぽいです、


まぁ、こんな感じでも良いですし、
あんな感じや、そんな感じでもいいですし

まぁ、想像して下さい、色々
使えます。

欲しい方はピッチ等お教えします
現車を計ってからご連絡下さい。


オリジナルプロダクトです、
受注から納品まで結構時間
掛かるんで、ご連絡下さい

写真は右のASK.HOMEからドーゾ

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013


HOT ROD CUSTOM SHOW 2013に
参戦してまいりました、簡略に
特に脈絡もなくウピーしてきますね















はい、自分が撮った写真これだけ、、
他には根本写真事務所のネモケンさんが
撮ってたんですが、データは全て
貰って無いので、コレくらいで
勘弁して下さい







あざーす



デルモさんは毎回おなじみのSUZYです


SOSA METAL WORKS


SRのHUMI氏も来てくれた、前日・当日スタッフは
コルセアXLHのShinya氏です


SOSA METAL WORKS


お互いに共通点が有ったので、
異文化コミニュケーション
来年は回転寿司イコウネ、ロベルト。


なにしてんねんコラ

2013年11月29日金曜日

Sexy hole


搬入まであと1日となりました
今更看板とかっ


猥友のFirst Roundさんから
粋な差し入れを貰いました、
腰がヌケます、ありがとうございます

2013年11月24日日曜日

XLH1000














今週末はHCS2013ですね、ASKはG8から入って2列越した
後の縦列に有り〼、当日は壁沿いで寝てるんで電話下さい

お腹の弱い僕は今から下痢です、お先に失礼します、ぷりっ

2013年11月21日木曜日

86's XLH883 4SALE

☆ FOR SALE!! ☆


86's  XLH883

ミッション点検・ローターマグネット点検済
ベース向け 605000yen




フォーセール、っあ、じゃない

マフラー作成中

エンド部分はトライアンフにも
採用してます’LoCAlカット’
ほんのり、、ほんとにほんのり
だけ斜めにカットすることによって
音質が「パンッ!!」じゃなくて
「パンッッ!!」になるというアレです

ウソです

しかも写真は有りません

2013年11月19日火曜日

Poormans Triumph Fxxkin tight


どーん!!



どーん!!


どーん!!


一番細い所=チン◯の先っぽ位

一番太い所=ロニー・コールマンの大腿筋位

2013年11月17日日曜日

poorman


不要になりましたので、どなたか
飼って下さい、エサはそのへんの
草で結構です。

2013年11月13日水曜日

86's XLH883


XLH8834速のミッションDeth 、2速チェック。


食事中の方に迷惑かけない様に
洗浄後の写真です、綺麗でしょ!


クラッチがべったり張り付いて運行不可能
です、しかもやっぱりマグネットさんは
都こんぶ(接着剤)と共に御散らばりになってました。

と言う事で、XLH883入荷です、

が、まだ全体像は御見せ致しません、
御見せするに至りません、DETH。

おやすみなさい。