ページビューの合計

2015年11月4日水曜日

TANK moto Magazine



もう、思い出Blog 笑

九月の事です、オーストラリアの雑誌
TANKmotoのジェフがハーレープレスランチの
ついでにASKに訪問してくれました、

彼は三年前、僕が3TAを横浜に持って行った時に英語も出来ない
自分に話し掛けて来て、「日本車が好きなんだ」って
熱心に説明してくれてたんだよなぁ、トライアンフを目の前にして笑笑


この日数年ぶりの再開にとても興奮してました、
TANKmotoの彼ともう一人、僕の大きなターニングポイントに
なった人物が居るんですが、それはまた今度。。






走るとこんな感じ


左から、フランス人、韓国人、オーストラリア人

後ろにはJAPANのTシャツ着た知らないお父さんっ笑笑


ジェフはこの後チェリーズさんに行ったみたいだけど
ウチみたいな小さなお店で良かったのかなぁ?

また会う日迄!おつ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿