ページビューの合計

2015年4月28日火曜日

S1 Lightning



S1も実はもう仕上がって納車してます笑

今回お客様が自分でペイントするって事
でしたので、僕はここ迄しか作ってましぇん。


マフラーは分割式です


オイルタンクはブリーザーのユニット
も兼ねていて、別室でドレーンが抜けます、
要領、放熱性供にイイです



SHORAIを使いました、とっても軽くて
ビビります、でも容量的には純正品と
変わらない位なので、経過を見させてもらいます


フューズリンクはここ、
テールカウル外すだけで電装関係
いじれる様にしてます。


Shimodate's softail



ブログサボりすぎました!笑
下館号完成しました、更新がリアルタイムじゃなくて
ごめんなさい。。。

まぁ、ASKがこんな事してるよー位の
記事なんで、最近溜まってる写真をUPしたいと
思います。











ソフテイルフレームのウィークポイントは
リアフレームとシート位置の間延びが一番
なので、そこを錯覚で解消出来る様に
構成部品を配置しました、

この時期よく「外に停まってたエボリジなんですけどー」
なんて電話が多かったです、、笑

ソフテイルはアンチな人も多いですが、
僕は格好良くて本人の使用用途に
合致してればOKって思うので、

これからも食わず嫌いに注文を受け付けます!笑

下館氏、ありがとうございました!