ページビューの合計

2015年4月28日火曜日

Shimodate's softail



ブログサボりすぎました!笑
下館号完成しました、更新がリアルタイムじゃなくて
ごめんなさい。。。

まぁ、ASKがこんな事してるよー位の
記事なんで、最近溜まってる写真をUPしたいと
思います。











ソフテイルフレームのウィークポイントは
リアフレームとシート位置の間延びが一番
なので、そこを錯覚で解消出来る様に
構成部品を配置しました、

この時期よく「外に停まってたエボリジなんですけどー」
なんて電話が多かったです、、笑

ソフテイルはアンチな人も多いですが、
僕は格好良くて本人の使用用途に
合致してればOKって思うので、

これからも食わず嫌いに注文を受け付けます!笑

下館氏、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿