ページビューの合計

2015年2月19日木曜日

HD Softail chopper



ごめんなさい、インスタグラムをご覧の方はご存知ですが、
久しくBlogを放置しておりました、

インスタでUPした物をカテゴリー別に一挙公開
致します、足早に添付してますが
実際のところ更新する時間もないくらい
頑張っております。。笑





先月には仮組が終わり、部品のばらしとメッキ、
各部の調整までしておりました。



ウチはカスタムの一環としてお客様に提供出来る
ボーダーを超えてる作業に関しては
全て一貫して行ってます、

こんなにちっさい作業場ですが、
普通の工場と違って完全密閉が出来ますんで
床に水まいて、周りに霧吹きで水かけて、
換気扇とバキュームを使ってますんで
チリなんかも入りません、見た目悪いけど
環境としては良い方


エンジン積みます


メッキが上がり


塗装も今週気合い入れて吹きました、純正デカールが
洒落過ぎます、メタリックもS氏の思い通りの
色に決まりました、




もう最近ほっといても手が震えちゃうんで
写真もぶれぶれです、この写真が今の状態です、配線も
スターター・点火系と補機類と完全独立した配線を
国産のカプラーやハンダ付けした端子類で
最短長で作成します、

今週にはエンジン初始動かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿