ページビューの合計

2014年11月10日月曜日

SR125 Material Woman



カスタムの意味を履き違えるとこういう風に
タイヤしか見えないバイクになります
良い子のみんなは真似しないで下さい。


工具が散乱してますが気にしないで下さい
この辺りからトラブル発生してます、
結果タンクを造り直すハメに 笑


シートはRazzleDazzleさんへお願いしました、
前々から気になってて恋をし始めた所で
電話にてラブコールを、、、、
晴れてお付き合いをして頂く事に成りました、


チリが完璧過ぎて僕の造ったシートカウルの方が
シンメトリーになってるか心配でしたが、、笑








100% OGフレーム


間髪入れずに二個目のアルミタンクです
少しシェイプをキツ目にして
女性のくびれを意識しながら


スケベとエロは違います





解りますか?オッ○イとクビレ、そしてお尻のア○○、
全くもって卑猥です、こんなんの横浜に
陳列したらわいせつ罪で捕まります


フロントブレーキレスに
ブレーキパネル無しの僕のセンスは
あまりに理解されなかったので
ナンセンスと言われる前に
スムージングパネルを作成、

っち。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿