ページビューの合計

2014年8月29日金曜日

summer life



二週間前の表です、今は一台も表に出てません、

高低差の激しさもこの時期ならではでしょうか

笑っ


僕は毎年「夏らしい事をするぞ!!」って勢いで
夏入りするんですけど、とくにコレと言って
夏らしいこともせずに終るのが例年です、

珍しく走りに行ったと思ったらHi Lowバルブが一度にブッチ
する珍故障に見舞われ、、(しかもシールドビームかよ!!)


水着の純白系←(重要)の10代に囲まれてウハウハ
したいです、ウソです、捕まります


で、先日アイアンのS氏、4速のJun氏、FirstRoundの恩師、

お、韻踏んだっ。

湘南で、、湘南の定義ってどこまでですか?

BBQをしてきました、BBQでシシャモを焼いたのは
これが初めてでした、

食った物が二時間後にオーバーフロー穴から
出て来たのも初めてでした、もうすぐで漏らすとこだった。。。
危うき。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿