ページビューの合計

2014年8月29日金曜日

SR125


初めに言っておきます、
僕はディガーを作る気はさらっさら有りません。
125ccじゃディグれません、ディグリーが良いとこです



グースネックってなんですか?
Man  goo's ネックですか?
ハブとマングースって実は犬猿関係では無いって
知ってましたか?



アルミ使いました、、、
まだまだ出来損ないですが努力で
カバーします。もう既に車体の価値を
大きく上回ってます、アルミの方が原価が高いです、


どうしましょう



正直悩んでおります、このままこのエンジンに
御手数ばかり増やした所でいったい何人の人が
注目してくれるんだろう。
このフレームにトライアンフを積んだら
どういう反応をするんだろう、、

価格の低い物って悲しきかなどんなに
頑張っても見る目は冷たいです、正直、、

って、考えた所で結局お金も無いし時間も
無いんで有るもので作るしか有りません、

必要なら椅子の足でも切って使います、


それは言い過ぎです、噓ですごめんなさい、

まだエンジン決断出来てないのでエンジンマウントは
作りません、巡り逢い宇宙ですから


もう意識がモウロウとしてるから、
大事なトラックぶつけちゃった、、、

しかも古傷の上からまたバックリとねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿