ページビューの合計

2014年6月6日金曜日

HONDA Rebel250 bobber


お客さんが、ゼロのロードホッパーのカタログを
持ってきた、コレみたいな感じでって、

国産のV型250だとありきたりだし、
レブルならUSでも販売されてるし、
ツインだし、圧倒的に面白いし。

って、始めたのがコレ。

要するにメーカーエンジンを使った
ファクトリー・メイクなマシン
を要求された訳です、

基本的に走りをスポイルしないようにしてます、
デイリーで使用する事を前提に。







showカスタムではないので、
利便性だったり、使いやすさだったり、
部品の互換性だったり、

だからさー、
ぱっと見純正バイクみたいな
作りでしょ!!

配線は全部隠す必要も無し!
そのかわり布巻き配線と
グラスファイバーのゲート
チューブを使って純正っぽさに
拍車を掛けてます、マジで、言い訳無しで


綾瀬 First Roundさんにアルミ
エアクリーナーは作成して頂きました。

スペシャルサンクス!


AMALIEオイル取り扱い始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿