ページビューの合計

2014年5月30日金曜日

Triumph T120 ボルトオン ハードテール


このクソッタレな世界

僕です。

いきなりタイトルから倒しました

僕です。

ハードテール
ハードテイル
リジット
リジッド
意見はかなり分かれますが、
日本人である以上は
横文字のカタカナの事を
あーでもないコーでもない言っても
しょうがないので、

ハードテール

響きがイイネ!

カタカナタイトルは二回目です、
そうです、ヒット数狙いです



夜な夜なニップルをクリクリしてたんですけど
固着してる数カ所は日をマタイで
サンダーでぶしゅっと。

新しいニップルをクリクリする事
一時間、ニップルが総立ちに、成りました

見事なニップルの立ち具合です。

ごめんなさい

このホイールはアイアンに
装着になります、ダンロップ・イングランド
の40Hリムです、アメリカ発の中国生産品
よりは良いかなと、、、、

よく考えるとアメリカやイギリスから
取り寄せてmade in  タイとか
チャイナとか 多いでしょ、、

あれ、なんなんでしょうか、、




本題の、トライアンフのハードテールです、
ボルトオンです、丈夫です、でもしなやかさも
大切です、僕みたいなおしとやかさも大切です。



フロントフレームに手を入れない以上は
こちらで全て簡潔して頂きます。

タイラップ3本とビニールテープ
で簀巻き海苔巻き状態だった
コンピューター君の鞘を
作ってあげました、
これで寒い日も頑張れるね、
アンダーソン君

ダイオード、バッテリー、キーシリンダー
オイルタンク、すべて、争う事無くこの中へ
仲良く皆同じ兄弟になってもらいます。

まさに同じアナと雪の女王です。




うおっっっっ
なんてチョイ悪なんでしょう。
イイネ!

もう誰にもひょうきんモーターサイクル
なんて呼ばせない!

呼ばれてない?

このフレームの尺度で
次はチョッパールックな
レブルの依頼を受けてますので
そちらもお楽しみに。

シート部に掛かってるブランケットは
109シネマで貸し出ししてる
物と全く一緒です、非売です、

ちなみに僕はバイでは有りません、

ASKの車両はマスト・バイですが。

綾瀬のマストさんは有る意味
マスト・バイです


紹介します、放し飼いのペット兼
害虫駆除係のスワ郎くんです。

ハエ、子ムカデ、変態、
なんでも駆除します。

最近子供が三匹産まれました、
夜中うるさいと思ったら
そういう事かよShit!!



さあさあ、ばしばし終らせちゃおう

背骨フレームが曲がり気味で有名なビラーゴさん
です、この子をお客様の予算内で、
頭使って格好良くしましょうと言う事です

明日からスタート。


珍しく水曜日に仕事がまとまったので外食です。

水曜日にまとまるっておかしい話しですが
水曜定休ですが、最近水曜不休です。

と、言う事は、シャッターの奥には
僕が居るわけです、このまま31日間
営業達成を狙ってこの日は体力チャージ、

ぶしゃぶしゃです、しゃぶしゃぶって
あんまりおっきい声で言いたくないですよね、
特に10代の子が相席だったりしたら

最悪です

0 件のコメント:

コメントを投稿