ページビューの合計

2014年5月8日木曜日

ASK.Motorcycle Local's


本溶接上がりです、
いざペイント!


で、こんな感じです、
いい感じの尺度でしょ!
唯一無二!イイネ!


ネックカップベアリングももちろん
交換ですよ、だってフレーム作ってんだもん、
当然、パチンコ玉君も交換です

ぱちんこ玉君も、こーかんです

、、、、、、

ちん   かん  です

、、、


さすが7000キロの
グッットコンディション、
奇麗ですね、

結婚してください


あーあー、頭の中も奇麗ですね、
もう最高じゃないですか
テンショナーも全く問題無しの
グットコンディション


たまたまASKの前を通りがかったのがきっかけで
お知り合いになりましたお客様です、

最初は何屋か解らなかったですよね!

実は、何でも屋です

あのCPWのお客様でもあります、
とっても興味が有ります、
今度お邪魔します!!


こちらのカブもなかなか
悪な感じですよ、
マフラーの形がイイネ!
リアフェンダーはいったい何んの
フェンダーなんでしょうか、、
聞きそびれました。。


S氏のアイアンは明日車検へ旅立ちます、
車検帰ってきたらリアリムこ  かん!!

交換、、


そうです、レブルが組み立てに入ったってことは、、
トライアンフのフレーム作成開始です、

いや、本当にお待たせしております、

もうASKは辞めて、
B.Oモーターサイクルにします

バックオーダー溜まり過ぎ!

急ぎつつも奇麗に丁寧に、

ですよね?


こちらもB.Oモーターサイクルです、
車検後のフルカスタムですが、、
一旦帰国してもらいます、、、


もうこの子は捨てるしかないのでしょうか

この子は帰る場所も有りません、、

でも十万円じゃ売れません、、

いや、僕が十万払うのか?処分代で、、

え??

0 件のコメント:

コメントを投稿