ページビューの合計

2014年4月5日土曜日

DAY


ワイヒー先生の所に行ったり

 夜は久しぶりに
ご近所様のBORN MAREさんへ、
アメリカンディナーがとっても美味しいです
僕のおすすめはカレー、
オーシャン(魚介)
マウンテン(お肉)
がありまして、僕は
いっつもオーシャンを頼んでおります

今日は一服しに、コーヒーとトルティーヤ
でしばし休憩。。




ASKの1本向こう側の道沿いです、とっても
近いですよ!!ASKから歩いて行けます


実は本日納車でした、とってもクールになりましたね!
マフラーの中には仕掛けを入れて
直管特有の
ポヨンポヨンって音がしない様に
なってます、詳細はまた後日。

じっくり考えた甲斐が有りました、
まだまだ力不足では有りますが、
今後とも宜しくお願いします。




そ、い、え、ば!
以前、ブルート6って記載したんですが、、
完全に間違えました。


です

Ⅳ と Ⅵ

読解力ゼロ 笑

すみません、商品名まで読めない僕を
許して下さい、

そんな僕はまたフレームを作成しています、
商品名は読めなくても
定規は読めるので
ブレブレにならない様に
定規とにらめっこです。



そこはやっぱりホンダ、
ナイトホーク同型エンジンのレブルです

ナイトホークはキャストの細足
です、ですからエンジンど真ん中で
恐らくホイールセンターが出てたんでしょう

しかしレブルは若干のふと足、
エンジンが見事に左寄り

なんてこった

だがそれが良い

0 件のコメント:

コメントを投稿