ページビューの合計

2014年3月31日月曜日

TX650 YAMAHA ism


TX650は先日納車になりました、とっても
こだわりのあるお客様で
色んな所がネバギバで
とってもスティーブでディープで
ドープな感じに仕上がりました??
そう、まるで元からこうであったかの様な
作りにしておきました

どこをいじったなんて野暮なことは
無礼にあたりますので、ご自身の
TXまたはXSと比較検討してくださいまし

かなり、絶妙な、違い、特に
リアフレーム辺り


手曲げです、フルボトムすれすれ
の右エキパイはもう言葉に
表せない程の筋肉痛を
僕にプレゼントしてくれました


ハラキリ工芸さん、
スペシャル有り難うございました


こちら、、以前作成させて頂いた
SR400です、レイダウン加工
しないで楽しめるって言うアレです、

お客さんから近況報告です、
とっってもドープに愛情注がれて
いて良かったです、

ひょっとしたら僕より
センス良いかもしれないです、
僕はセンス有りません、ごめんなさい

ご購入されたTYPE1 が楽しみですね!!



センス無い僕はまた
オフセットフレームにしちゃってます
賛否両論ですが、あ、いや、
ぱっと見、曲げ角間違っちゃったんだねー
みたいな、いやいや、左はチェーンラインです
5mmくらいオフセットです

これでいいんです

  これが  


いいんです

0 件のコメント:

コメントを投稿