ページビューの合計

2014年2月17日月曜日

SR125


一日が36時間だったら良いのにな
どうも僕です
YB-1のリブ化に大体のメドが付きました

純正タンクにリブが付いちゃうという
とってもお洒落な事です

   
SR125です、以前はリジットフレーム
で作りましたね、今回は
結構いじってるけど
純正っぽいがテーマです

テーマとか言ってる自分が笑え
ます、テーマなんてそもそも
考えてません、気の向くままに


リア周りはもちろん
ナローオフセットフレームに
サスペンションを外付けに
変更


ほら、なんかしらんけど古い感じに
見えてきたでしょう、え、どうでも良い?
合間の合間を使ってやってるので完成する
気がしませんが購入希望者は

0466-52-4169まで

シャイなあなたは


125だからって安くはないです、
でも世界に一台です、多分


三月納車予定のこの子に
首ったけですので皆さん
もう少々お待ち下さい、

0 件のコメント:

コメントを投稿