ページビューの合計

2014年2月28日金曜日

SR125 CUSTOM


トランダのYさんの21インチ化完了しました、
というか私はなんもしてませんが、笑
えらい格好良くなりましたね、
本人の希望通りのスタイルになりましたか
改華堂さんの車両に携わるなんて
私小便ちびってパンツ濡れてしまいます、


そんなこんなでこの日はYさんにお昼をごちそう
して貰いました、ペコちゃんの家にて、
完全アウェーな感じ出てますけど


私はチャリで、タイヤも新品で調子良し
Yさん、ごちそうさまでした!




さあ、一つのBlogで日をまたぎます、
日は変わって本日。


他車両が部品待ちですので、SR125を進めます。


手で曲げます、結構コツがいるんです、
前8割、上下2割ってもんで
意外と力要らないんです、力入れると
イン側がへこみます。
90度を越した所から一旦冷まし気味
にしてあげないとテコが働くのでこれもイン
側が凹みます、

ゴタクは良いんでレッツトライしてください


んー、いいんじゃないですか


サイレンサーはTOGAです


んん、田舎っぽい感じがしていい。
だれもSR125だとはおもうめい。

0 件のコメント:

コメントを投稿