ページビューの合計

2014年2月13日木曜日

snow week


さて、更新頻度が少ないBlogですが、
今回はきちんとした理由位
有り〼。雪です、
関東全域に降注いだ、ん十年に一度の
大雪、都心は麻痺、片田舎のASKも麻痺

愛車は見事にツートンカラーにオールペン、
ちょっと半目で見るとスピットファイアに見えますね
笑える。いや笑えない。


写真家の人は勿論こんな時は仕事が無いので
はしゃいでます、この後言わずもがな
帰宅困難者になりました、お疲れさまです。



一難去って、ご来店、
改華堂さん作成のトリンダです、
定義は色々ですが日本語読みなら

トラ+ホンダ=トランダ

USなら

Tri+honda=Trinda

つまりトリンダ

す、すごい、ひねりが効いてて
何でもいけそうだ!











んー!センス!
お客さんとの一体感も良いですね、
例の物は今しばらくお待ち下さいませ



本日は休みでしたので大和のsoraに行って
参りました、色々な打ち合わせ
含め、冷やかし90%で。

大和駅から数分の場所です、
アジアン雑貨がほぼですが、
これからアメリカ雑貨の
レパートリーが増えるそうです

マダムな皆さんは
程よい甘酸っぱい感じで
イケメンと青年とギャル男を
足して4で割った店員が居ますので
ぜひアフターに誘ってみましょう



お金をエサに




ちなみにsoraのビルの二階スペースは
ネイルサロンになってますので
女装男子やそうでない方も
一度足を運んでみて下さい
きっと素敵な出会いが


お金をエサに





カツラだか帽子だか、解らない物体を
売りつけられそうになったので
帰宅しました、

頑張って下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿