ページビューの合計

2014年1月4日土曜日

シンテンポ ノ ゴアンナイ


バイク乗りは

地図が読めない人が大半です、

チョッパーは

ナビなんてハイカラなもん付いてません

はい、新しい店舗への地図です、
これで解らなかったらググって下さい、


旧店舗から
石川下河内交差点
国道一号方面に1km道なりに進む
市立茅山公園前交差点
右手にFUJIスーパーが見えます、
ここを左折
道なりに2kmほど進み
そのままガストや丸亀製麺を永遠
横切り、大きな坂を上ります、
善行入り口交差点
左折
左手にホンダドリームが見えたら
鋭角を左折、旧国道へ、
そのまま100mほどの所に
新生ASKが在ります、

旧店舗から10分掛かりません、

住所を申し上げます、


神奈川県藤沢市西俣野2667

道がわからないよーって方は
旧店舗のお客さんだと思うので、携帯番号
ご存知だと思います、連絡して貰えれば
お教えしますので気兼ねなくどうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿