ページビューの合計

2014年1月22日水曜日

AMAL


入荷しました、AMALの
フューエルフィルターです、


ストレーナーは洗浄式ですので

何度でも蘇るさ!!

プラスチックのフィルター使ってる
人、夏場溶けて泣いた人いませんか?
ガラスタイプでガラス割れた人いませんか?

アルミです、いっちゃいましょう

アッセンブリのネジはダッサイのが
付いてるんで私はマイナスネジ
ぶち込んでます、いっちゃいましょう


東京電力が原子力で
ASKの動力どころでは無いみたいなんで
未だに溶接が出来ません、
自宅スペースの改築をします、
もともと付いていたキッチンは
勢いで鉄くずにしてしまったので
再構築です


キッチンが土間って言う
とってもオールドスクール
な感じだったんで
バイクはOLDで良しとしても
生活は常にハイスペック
でありたいです

枕木と束を準備します、
元のクッションマットは
そのまま封印させてもらいます、

束に使用するのはシロアリのエサで
悪名高いレッドパインをチョイス、

塗装も溶接も下地が大事です、
シロアリ防虫剤を束にたっぷり
と塗布、赤松の強度を優先。


床板は強度を考慮して針葉樹の
合板をチョイス、キシミ音が
しないように若干のクリアランスを
確保します、キッチンは新品の
W1700をインストール


ホワイトのフローリング調クッションマット
を専用接着剤にて敷き詰めます、





裾木にはまたまたホワイトを使用、
何とも欧米調なキッチンに仕上がりました、
こんな事してても報酬なんて
一切でませんので



東京電力さん、早くして下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿