ページビューの合計

2013年12月7日土曜日

stoppe



自分は着けない派です
いや、違う、
切らない派です、
お客さんが切れって言うんで、切りました。



そうそう、プライベーターが
ロッドショーのゲストの車両評価して
ダサいだ、なんだ、カムサハムニダ
言ってますけど、そういうのは
こういうBlogの場でもちろん言う事では
ないし、

会場設営についても
mooneyesに頭下げて頼まれて来てる訳では
なく自分から出させてもらいたくて
エントリーしてる訳ですよね?
なのにアナウンスの事や設営の規定
に関してとやかく言う事は断じて
ならないと思うし

実際に年々規制が厳しいのは
退場時間になっても
Blogネタ確保のために本番
前の写真をしきりに時間無視で
撮っていたりするから運営局が困る
訳で、運営側の都合を丸無視で
文句を言う様な輩は関東横浜に来ないで欲しい

自分たちが楽しむためなら
自分たちでプライベート会場で
身内だけでやれば良いし

新鮮な気持ちで来場されてる
お客さんに失礼です。

そもそも気に要らないなら
参加しなきゃ良い。

身内のバイクしか評価出来ない


恐縮です。






0 件のコメント:

コメントを投稿