ページビューの合計

2013年12月27日金曜日

looking for TOYOTA



友人のお店kashinのバンが
今朝盗難に遭いました、
横浜400ぬ6426です、
ノーマルのハイエース、
サイドウインドにVIPERの
ステッカー有り、情報有りましたら
御願いいたします。

FUCK!!!!





で、残念な報告でしたが、
ASKもなかなか年末の不幸に漏れず
色々ありますよ、
本日はカウンターを造りました、
お客さんがいつもうんこ座り
してた石川の時を考えてちゃーんと
イスをセットしましたよ、



加工室には続々機械工具が搬入されて
ます、半自動の前にTIGが到着、
水冷ポンプ付いてないのに
水冷トーチってどういうこと、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿